むさし歯科

診療時間 / 9:00〜18:00℡.076-214-8888

ブログ
ブログ
menu

スタッフブログ

桃をいただきました 2016年8月23日

momo

こんにちは、院長の瀧沢です。
つい先日、自宅リビングのクーラーが壊れました・・・
直せないようなので、買い替えまで隣の部屋のクーラーと、扇風機で残暑を乗り切ります。

 

さて、毎年この季節になると、自作の桃を届けてくださる患者さんがいらっしゃいます。今ではスーパーで桃を見かけると、「○○さん元気かな?」などと思い出すほどです。

そして、今年も箱いっぱいの桃を届けて下さいました!
沢山いただいたので、スタッフだけではなく、その場にいらっしゃった患者さんにもおすそわけしました。
早速、夕飯後のデザートにいただきましたが、みずみずしく、とっても甘い桃でした。
季節の果物は美味しいですね。○○さん、ありがとうございました!!