むさし歯科

診療時間 / 9:00〜18:00℡.076-214-8888

ブログ
ブログ
menu

スタッフブログ

むさし歯科9周年 2017年4月24日

sakura

こんにちは、院長の瀧沢です。

 

4月8日で、むさし歯科が開業して9周年を迎えました。
今年度も皆さまのお口の健康を守るお手伝いが出来るように、従業員一同、取り組んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、4月に入り、あっという間に桜の季節が終わってしまいましたね。
例年、満開を待っていると、すぐに雨が降り、見逃してしまうこともあったので、8~9分咲きの頃にお花見にいってきました。

お天気も良く、空の青色と桜のピンク色のコントラストが本当に美しかったです!!

 

お花見だけして帰ればよかったものの・・・その日は、ちょっと暑いくらいの日だったので、ソフトクリームを買ったのですが、子供に気を取られていたら、見事に頭の部分だけ落ちました。
今度からはカップにする、若しくは我慢することにします。
またひとつ、勉強になりました。