むさし歯科

診療時間 / 9:00〜18:00℡.076-214-8888

ブログ
ブログ
menu

スタッフブログ

歯と口の健康週間 2017年5月29日

CIMG1632

こんにちは、宮本です。
お花がきれいな季節になりましたね。

 

先日は毎年恒例の歯ッピーウェルカムに参加して来ました。
お子様から大人の方まで、たくさんの方々とふれあい、良い経験をさせていただきました。

 

さて、6月4日~10日は歯と口の健康週間です。
普段お口の中をのぞいてみても見えない所や細部の磨き残しなどを、歯科医院でメインテナンスを受けてチェックしてみてはいかがでしょうか?
これからもご自身の歯でおいしく食事を楽しむためにも、今ある歯やお口の状態を守っていくことが大切になります。

 

気軽に受けやすい、すこやか検診も行っておりますので、受診券をお持ちの方はご連絡くださいね(^^)/