むさし歯科

診療時間 / 9:00〜18:00℡.076-214-8888

ブログ
ブログ
menu

スタッフブログ

我が家のにゃんこ③ 2019年1月22日

0

こんにちは、宮本です。平成最後のお正月もあっと言う間に過ぎ、雪も本格的になってきましたね。去年よりも過ごしやすいと良いのですが・・・。

今回は雑談です。我が家のにゃんこはそんなことよりも、日々の色々なおねだりに忙しいようです。このかしこまった状態は遊んでくれにゃんです。まだ2歳なので、猫で言うと20代でピチピチです。元気いっぱいなので満足するまで付き合うとこちらがクタクタになります。たまにもマタタビも大喜びです。
その他にもヨーグルトちょうだい~や毛づくろいして~など様々なご要望があります。
かわいいんですけどね。
猫も人間と大差ないなぁと感じる今日この頃でした。