むさし歯科

診療時間 / 9:00〜18:00℡.076-214-8888

ブログ
ブログ
menu

スタッフブログ

お元気でお過ごしですか 2020年5月15日

1589524249846

皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか。

3月から学校が休校になり、4月には緊急事態宣言が出され、連休には帰省もできず(泣)…と、街の様子や生活スタイルも一変してしまいました。

当院においても、患者さまへの安全確保と院内での感染予防対策として予約の制限をさせていただいており、ご迷惑をおかけしていることと思います。

マスクやハンドソープ、手指消毒剤等の衛生用品も未だ手に入りにくい最中ではありますが、本日付にて緊急事態宣言の解除はされました。

一抹の不安はありますが、『自分の身は自分で守ること』で家族や周りの方の身も守ること、身体だけでなく心もつらくならないように、毎日を大切に過ごしていこうと思っているところです。(大島)